2022/07/26 22:55

皆さん、今日も暑かったですね。

本当夜も暑くて寝苦し…💦

今日から夏休み開始😱

かぁちゃん昼食・夕食考えるの1日でギブです🤣

暑すぎてフローズンココアを作りました‼️

牛乳多く入れ過ぎてビックリするくらいココアが薄い…🤣ほぼ牛乳🤣それでも美味しいとのんでくれたので👍

そしてかぁちゃんはサコッシュを仕上げました‼️

3点アップしてます、良かったら覗いて下さい‼️

明日も暑いみたいだけど、接着芯貼りでアイロン使わなきゃ😱頑張ります‼️

皆さんも熱中症など気をつけて下さいね😉

今日も1日お疲れ様でした。

明日もいい日でありますように🙏

おやすみなさい💤